FACEBOOK

2016年09月29日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ
FACEBOOKというのもやっているんだけど、これは知らないうちに友達になってしまうみたいだ。なんかクリックするとこっちが友達申請したみたいになってそんで向こうも承認する。なんか無理無理友達にさせたいという仕掛けが満載という感じ。

そんでいろんな人間のコメントや投稿も目に留まるはめになるのだが、わたしはたいていの人間はそれでOKである。遊民のわたしにとっては不愉快な人間はまずいない。みんな会ってもいい。

そんなハルトモ君でも、こいつはあかん、身の毛もよだつという人間が一人だけいる。早い話が半分病気なんであるが、こいつは前の会社で部下で酷い目にあった。ひどい言いがかり難癖の連続で、すごい演技力なんで周りの人間も騙される。それでぐちゃぐちゃになった。

おまけにひどくせこい奴で会社の金を100万円単位で横領していたのだがばれたら退職してしまい結局うやむやになった。そいつがどういうわけFACEBOOKに現れてあちこちコメントしている。

これはあかんと逃げることにしたが設定がなかなか難しい。いろいろやってようやく遮断することができたようだ。FACEBOOKはもともとそんな好きじゃない。同級生でも本音を言っているとは思えず商売がらみが多い。やはりハルトモ君でブログがいいや。まあ本音をいう他に知らないからね。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿