カミさんの新車

2016年08月04日
0
0
ゴルフ&スキー
かみさんはボルボがとても気にいっているようだ。運転しやすいし、とても速いと言っている。2000回転で40キロという最大トルクを発揮するディーゼルターボエンジンは軽くアクセルを踏むだけで矢のように加速する。とにかく安全な車なんでわたしも安心だ。




車に加えて自転車も新車が納入された。わたしと同じトレックの最新レディースモデルだが、結局渋めのカラーリングにしたので二台揃っている。これも運転しやすいとかなり気にいってくれた。まず荒川自転車道で慣れていこうと思う。高価なライトを購入しているので、夜の荒川沿いを夜景を見ながら走ろうと思う。夜なら気温もそこそこ下がっているので快適に走れるだろう。早速初サイクリンを軽く楽しんでいる。

そんで次は富士五湖を自転車で回ろうと考えている。山中湖と河口湖だ。そんでつぎはしまなみ街道を走ろうと思うが、その前にサイパンもあるし真冬は寒いので来春かな? 冬はスキーもするから自転車は無理して真冬走らんでいいな。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ