初スキー@ハンターマウンテン

2015年01月04日
4
0
日々の雑感ーリタイアライフ



ブログに動画を貼るのはいまだに
ユーチューブを経由せんといかんのは面倒だ。
これでうまく上がるかな。
スキーを始めたのは40代前半、
40すぎてゴルフを本格的に
乗馬は40代後半に始めた。
若い頃はそんな余裕もなかったので、
40過ぎになんでも始めているというわけだ
講談もそうだし、株式投資は40手前くらいか
考えてみれば、その前はなんにもなかったな
車くらいか
(時々サーキットを走っていた)
どれも大したもんにはならんが、まあ楽しめている
遅咲きの狂い咲きだ。

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

ベトナム  

No title

ハルトモさん
今年もよろしくお願いします

僕も初めてスキーをしたの40歳過ぎてです
会社の部下に無理やり連れて行かれて、最初ゆるい坂も歩けないし、滑っても曲がれないし いい歳して恥ずかしいしでしたが 帰ってすぐに板と靴と買いましたわ

2015/01/05 (Mon) 13:11

ハルトモ  

No title

ベトナムさん、こちらこそよろしくお願いします。

2015/01/05 (Mon) 15:26

geg**007  

No title

ハルトモさん、明けましておめでとうございます。

今年はゴルフでお願いします

2015/01/05 (Mon) 18:30

ハルトモ  

No title

ゴルフは土日が休めないと情熱が湧かんのです

コメント投稿

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ