休日の続き

2014年11月30日
0
0
日々の雑感ーリタイアライフ


二階にあるのはメインのオーディオシステムだが一階でも軽く聞きたい。映画を見るときも鳴らしたい。それでスピーカーを買ったのだが、これはまあまあの音がする。二階にあるのと同じメーカーだがやはりアンプがしっかりしていると音が違う。



テレビの後ろに縦に置いてあるのはサンスイの607という名器である。電源とボリュームしか触らないのでこれでモーマンタイ。



日曜日なのでかみさんもお休み、夕食は伊勢丹で買ってきた。わたしはこの牡蠣弁当。娘はネギトロ丼、かみさんはお寿司。あと刺身とかシメサバとか買って、そこそこの金額になるが、なかなか良い感じの夕食だ。白ワインで頂く。



一品だけかみさんが作ってくれた。アボガドとチーズとベーコンをオーブンで焼いたものらしい。我が家の定番でこれは最後赤ワインで合わせる。

今日はカミさんからケーブルの整理をしろと命令されて、それに数時間を要した。インターネットとかオーディオのケーブルがぐちゃぐちゃだったのだ。それからフィットネスに行って、それからテレビで男女ゴルフを見た。夕食の前に長湯をして、ご機嫌である。こんな生活をしているとすごく豊かな気がするけど金はそんなに使っていないのである。あまり景気の浮揚には貢献できんな。
関連記事
ハルトモ
Posted by ハルトモ
自由人ハルトモ。那須とさいたまを毎週往復するリゾート&リタイアライフ、そして旅、投資ネタもありのブログです。
自己紹介へ

Comments 0

There are no comments yet.

コメント投稿